SSブログ

帰ってきたら… [ここ]

いやはや、帰ってきたら、春が成長してました。
まだ、桜はつぼみで、この土日は咲きそうにありません。
かわりといっちゃあなんですが、ムスカリが庭中「雑草化」してました。
これって、春にならないとわからないのよね…
そして、花が咲いてると、取れないのよね…
そうしてるうちに他の草が伸び、花が終わり、またわからなくなってしまうのだ…
そして、また春に「ヒョエ~~~~」ってなってしまうわが家…


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Kitakamakuraさん、おはよう・そしてお帰りなさ~ィ。昨日はお越しいただきありがとうございました。お庭素敵ね。ビオトープっていうのでしょうか、何も手をかけないでできるだけ自然のまま。わたくしの憧れなんですけど。このムスカリさんたちもそのまましてあげてて!だって他のチューリップやパンジーなんかお手入れしていらっっしゃるし、ムスカリのスペースだけでもビオトープで・・・。
by (2005-04-01 09:20) 

Rose_Blanche_Marie

kitakamakuraさん、お帰りなさいませ♪
いいお庭ではありませんか!(凄く贅沢。)
ムスカリも水仙も「あるがまま」が良いですわ〜〜〜☆
by Rose_Blanche_Marie (2005-04-02 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅に出ます…庭だけではなかった… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。