SSブログ

庭だけではなかった… [ここ]

いやはや、パンジィさんとチューリップちゃんたちの春をめぐる攻防が激化してました。
(@_@;;ヒョエ~~~
今年は、例年になく激しいですぅ…


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

はじめまして。
すごい勢いの争いですね。
どちらが勝つのでしょうか。興味津々!
私はチューリップさんが勝つような?
激戦の様相に笑ってしまいました。
そんな面白さにnige!
by (2005-04-03 06:34) 

Kitakamakuraさん おはようございます。ちょっとかわいそう、両方のお花が。詰め込みすぎ。と言うか元気な証拠かもしれないけど、チュウリップのお花が咲いたら豪華絢爛!?でもやはり二鉢出来そうですよ。昨日はお越しいただきありがとうございました。
by (2005-04-03 08:13) 

Rose_Blanche_Marie

本当に凄い!元気いっぱい!
このチューリップはやはり赤ですか?
(咲きそろったら凄く綺麗でしょうね。)
by Rose_Blanche_Marie (2005-04-03 09:26) 

夏Meg

♪JP2UFWさん
  初めまして。毎日水をやるのが楽しみなのです!

♪mimimomoさん
  おっしゃる通りかも…パンジィさんはたったの4つしか住んでいないのですがねぇ…(~_~;今年は、パンジィさんがあたりの年だったようです。

♪白薔薇さん
  それが、アバウトなわたしは、咲いてみないと何色を植えたか、記憶にないのです… f^_^;ハハ
by 夏Meg (2005-04-03 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。