SSブログ

旅に出ます… [ここ]

3月いっぱい旅に出ます。
        
目的地:花粉と日本語のないところ
目的:療養
病名:日々の疲れ90%、花粉症5%、その他5%

それでは、行ってきます d(^_^)b


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

Rose_Blanche_Marie

さて、行き先は何処なんでしょう?
どうぞ目一杯リフレッシュして元気になって戻ってくださいね〜〜♪
by Rose_Blanche_Marie (2005-03-24 07:01) 

人を羨んじゃいけませんが・・・ウラメシヤ~、じゃなくウラヤマシ~イ。元気になって戻ってきてください。
by (2005-03-24 09:26) 

いってらっしゃい!
by (2005-03-24 10:15) 

takataku

羨ましい限りです。ふふふ。
by takataku (2005-03-24 21:03) 

こすもす

当方へのお立寄り有難うございます。
どちらへお出掛けでしょう?
写るんです水中バージョン持ちましたか?
気を付けて行ってきてください。
by こすもす (2005-03-24 21:59) 

夏Meg

みなさま、帰ってきました。
まぁ、ちっとは療養になったかな…^O^;;
また、療養に行くために労働する意欲がわいてきました(?!)
これから労働に出かけます。
あたらしく、ストレスによく効く良薬写真をみなさんにもご披露しますね!
by 夏Meg (2005-04-01 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちの路地は…帰ってきたら… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。