SSブログ

Kamakuraさんぽ つづき [散歩]

その3
すごく古い…ボロといっても言い過ぎでない家でしたが、路地横は、こんな感じ…
あぁ…ここの住人はここの生活を楽しんでるんだなぁ…と、幸せな気持ちになりました


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 5

Rose_Blanche_Marie

あ〜〜暖かそうな良い感じ。
私もお散歩したくなりました。kitakamakuraさんのお近くを。
by Rose_Blanche_Marie (2005-03-15 19:21) 

ぼろい中にも何かこだわりを感じる家ですね。

ごめんなさい、わかりづらいタイトルで。「シデ」は木の名前で、イヌシデとかクマシデという木があるのです。あの写真はたまたまそのシデの木肌にこけのようなものができて白くなっていたのだと思います。普通、イヌシデの樹肌は灰色がかった単調な色なので。
by (2005-03-15 19:28) 

Baldhead1010

なんだか日本ではない感じです。アメリカ、それともヨーロッパのどこかの国。
トタン張りがそう思わせるのでしょうか。
by Baldhead1010 (2005-03-16 08:03) 

そこには生活がある。美しいものも醜いものも。みん~な、地球上のもの。
by (2005-03-16 10:08) 

夏Meg

アメリカとか、ヨーロッパとか!なんてすばらしい誉め言葉なんでしょう!
なんか、わたしにも、ガイドブックなみの写真(つまり、実物を見ると、えっ?!っていう感じの写真)が撮れるということでしょうか!!!!??
これまた、\(T_T)/感涙!
わたしは生まれてこの方、Kamakuraから出たことがありません。
みなさんのコメントを呼んで、あらためて、Kamakuraを愛する自分の心をふりかえってる気がします。(んまっ!我ながら、美しい!:自画自賛f^_^;;;)
by 夏Meg (2005-03-18 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。