SSブログ

Kamakuraさんぽ つづきのつづき [散歩]

調子こいてきましたよぉ~ \(^O^)/~~~
その気になってきましたよぅ!
Kamakura散歩です。路地シリーズ(と勝手にシリーズ化する奴…)第3弾!
この門も、普通に、玄関として存在してました。

そして、わたしの気になったその頭上のアップ!

ゾウの背中にちょんと小鳥がいるように、普通に、当たり前に共存しているようです。
でも…
雰囲気は、「波平さんスタイル」といった感じで、これ以上の接近は、なんか失礼な気がして、恥ずかしくて、できませんでした。
             (^o^;ハハハ…まだまだ未熟…


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 5

Rose_Blanche_Marie

おはようございます。
kitakamakuraさんと一緒に路地を探検しているような楽しい気分です。
また、お願いしますね。
by Rose_Blanche_Marie (2005-03-18 07:51) 

kamakuraには風情のある家があるものですね~。感心します。白薔薇さん同様またお願いします。
by (2005-03-18 08:53) 

Baldhead1010

こういう門、観音開きの門懐かしいなあ。
屋根を修復したらまだまだ上等ですね。
by Baldhead1010 (2005-03-18 16:00) 

takataku

南関東の柔らかい春の光ですね。
何気ない一枚目の写真が好きです。
by takataku (2005-03-18 23:09) 

夏Meg

みなさん!!!!!うれしいわぁ!
わたし、自分の住んでるところが好きなんだなぁ、とあらためて、感じて幸せです。それもこれも、みなさんの率直な、感想がわたしに次の勇気をくれるのです!インフルエンザに感謝!
by 夏Meg (2005-03-21 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。