SSブログ

Kamakura さんぽ [散歩]

Kamakuraを散歩しました
けっこういけてる路地がありました…その1

沈丁花と古井戸


その2
酒屋さんの横道…LEGOを思い出します

…つづく


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 7

Rose_Blanche_Marie

素敵ですねえ…懐かしい風景。
古井戸は今も使われているのでしょうか?
by Rose_Blanche_Marie (2005-03-15 15:37) 

Baldhead1010

おお、懐かしの手押しポンプ。子供の頃を思い出しました。
by Baldhead1010 (2005-03-15 18:32) 

夏Meg

使われてるようでしたよ。(^_^)b
そういえば、わたしの隣の家にも、子どもの頃にありました!
by 夏Meg (2005-03-15 18:50) 

takataku

こういう街角スナップ大好きです。
by takataku (2005-03-15 22:46) 

夏Meg

梅澤さま!!!!!そう言っていただけるなんて!素人冥利に尽きるというモノです。なんといっても!あの梅澤さまのコンテナショットがヒントでしたの!
で、それを見習って、ちょっと、家をカット気味にわたしにしては、勇気をもってアップで撮ってみたのでした!!!!
\(T_T)/感涙!
by 夏Meg (2005-03-18 00:33) 

103

生涯に一度だけ、手押しポンプの井戸に呼び水を入れて使ったことがあります。しかし、路地にあるんですね・・・LEGOを検索してここにたどり着いたんですが、いいものを見せていただきました。
by 103 (2005-06-05 10:30) 

夏Meg

♪103さん
 ようこそ!!LEGOの検索でねぇ (-_-;;  
 \(^O^)/でもうれしいっす!
 ウチには、歯形のついたLEGOがたくさんあります。子どもの頃、はめると堅くて、歯で食いちぎらないと、取れないことがたくさんありました。なつかしいなぁ
by 夏Meg (2005-06-05 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まねっ子…Kamakuraさんぽ つづき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。