SSブログ

謹賀新年 [ここ]

ALOHAな仲間に…

今年もステキな年でありますように…ALOHA CHANT

予想外続きのこの2~3年。またまた、予想外の今です。

Hawaiiはどんどん遠くなり、KitakamakuraHouseからも離れ、NAGOYAです。

今年は、NAGOYA2年め。去年よりは落ち着いて、blogの更新などもがんばってみんとす。

今年もどうぞよろしくお願いします。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

makamaka

blog更新、くびをなが~くして待ってた甲斐があったわ。
Hawaiiの言葉はよくわかんないけど、
きっとステキなところなんでしょうね。
さて、私は誰でしょう?
by makamaka (2008-01-08 01:18) 

chii

あけましておめでとうございます
名古屋で頑張ってるMegさん、九州から応援しています♪
今年もよろしくお願いします(^-^)
by chii (2008-01-15 17:06) 

mami

お元気なんですね~♪
NAGOYAからですか? 
by mami (2008-02-17 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。