SSブログ

今年の咲きっぷり(^O^) [Plumeria]

台風をぬって、KitakamakuraHouseに戻ってきました。あと一時間遅かったら、わたしは静岡県内に停車する新幹線の中で夜を明かすことになっていたでしょう。

いやはや、嵐の突風吹き荒れる中、がんばってしがみついて咲いていてくれました。

(^_;)涙なくして、語れぬ、健気さです。

しかし、木曜の晩、台風は小田原に上陸、倒れること3回、びしょ濡れの救出劇!家の中へ…

そんなこんなですが、元気です!


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

achami

お〜〜良かった〜〜♪
健気な子って、ホント魅惑的♡
by achami (2007-09-10 22:39) 

makeneko

えらい!がんばったね、プルメリア姐さん(^o^)
なんか気高いわ。
夏Megさん、間一髪でしたね。
by makeneko (2007-09-10 23:52) 

mami

ご無沙汰~♪ いたしております。
お元気ですか?
by mami (2007-12-08 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。