SSブログ

2年ぶりの植えかえです! [Plumeria]

今年、ちょっとの風でもバッサリドーンと倒れる、プルメリア姉さん…

植えかえねば… と思いつつ、2年。明日、NAGOYAに戻る前に!!!!

一念発起!!!友達の手を借りて、植えかえました!!スゴイ根!です!!!

根をそいで、新しい土、腐葉土、肥料を半分足しました。来年の花芽のために!

汗をかきかき、姿勢も正して、りっぱな姿に戻りました。

         


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ぞう

私も、この植え替えに貢献できてうれしいわ。プルメリア姉さん、安心して咲きまくっちゃってくださいね~。chu ☆☆☆
by ぞう (2007-08-17 21:08) 

achami

あちぃのに、お疲れ様!!
頑張った甲斐があったーってモンですね^^
by achami (2007-08-18 15:50) 

makeneko

お久しぶりです!
どーしているのかと思っていたら、今は名古屋にいらっしゃるの?
でも、お元気そうでなによりです。
名古屋の夏は暑いでしょ?体に気をつけてね♪
プルメリア姉さん、リッパですねぇ〜。
by makeneko (2007-08-19 22:57) 

夏Meg

♪ぞうさん
お手伝い、ありがとさんでした。どうやら、咲いたらしいっす!

♪achamiさん
ええ、ええ!!明日、明日と言いつつ、こんなに遅くなってしまいました。なにやら、花も咲いたらしいっす!ということは、根も付いたということでしょうか?

♪makenekoさん
なんか、人生、じたばたしております。名古屋の夏は、暑いです…残暑厳しいですが、何とか生きております。NAGOYAにはNAGOYAのalohaがありますです。
by 夏Meg (2007-09-04 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。