SSブログ

真夏のKitakamakuraHouseに美しい珍客 [ここ]

円覚寺の山門です。今週、15,16,17日と、盆踊り大会が開かれます。

女王プルメリアさまです。花の茎(?)が、徐々に延びてきました。

そんなプルメリアの葉っぱに、美しすぎる珍客です。透き通った緑は夏の陽差しに輝き、しばし、暑さと時を忘れて見つめていました。明日も、おいでませ!


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

achami

このまま干からびないか、心配です・・・。
by achami (2007-08-13 00:37) 

ぞう

かまきりって、こんな色だったの?じっと見たことなかったから、興味津々。
プルメリア姉さん、もうすぐね。思いっきり開いちゃいましょう。さぁ、ぱぁ~っと!でも、あと3日待ってね。盆踊りの練習しなきゃ。忙しい、忙しい。
by ぞう (2007-08-13 10:43) 

春分

カマキリは羽が伸びてないから、小僧ですね。
by 春分 (2007-08-13 15:06) 

mami

ご無沙汰いたしております。(_ _)
お元気でしょうか?
暑い日が続きます。ご自愛ください。
by mami (2007-08-14 08:23) 

夏Meg

♪achamiさん
(^O^)/なんか、毎日一回はお見かけしてます。日に日に大人らしい色合いになっていくようです。

♪ぞうさん
ご本人に会えるかもよ!!!!

♪春分さん
(^_^)vまだまだひよっこです!

♪mamiさん
ご無沙汰しておりました。元気でございます。
ホンに暑く、ここ4日、このKitakamakuraHouseですら、冷房を入れなければ過ごせないほどです。mamiさんもお大事に。
by 夏Meg (2007-08-16 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。