SSブログ

ALOHA! [BigIsland…HAWAII]

HILOのHaleie(晴れ家)です。晴れです!

今回、4泊する、B&B Haleieです。写真家、ニック加藤さんのお家です。

来て3日め。初めて、晴れました!!!!この写真は、朝8時。

ちなみに、今は夕方6時。ザンザン降りです。

             ハワイ島・HILO BEACH DOG INCにて 3/20/06 18:30

 

みなみなさま!感動です(^O^)!ここでも、みなさまと、交信できます!!

世界は広いが狭い!今回は、日本以外からでも、パソコンがなくても、インターネットが使えるかどうかのお試しの旅でもあります!

                          できるみたいだわぁ *^。^*ウフフ


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 6

Silvermac

ブルーハワイですね。
by Silvermac (2006-03-21 19:48) 

achami

PCがないって、どうやってるの?
ウチにもおいで^^
by achami (2006-03-21 23:38) 

トンチンカンフー

ウクレレの音が聞こえてきました^^
Haleieには青空が似合ってますね。
今日はお天気どんなでしょうね?
by トンチンカンフー (2006-03-22 08:31) 

夏Meg

♪SilverMacさん
 ホントほんと!!でも、やっぱり今日は曇りです。この冬は、ハワイもとっても天気には恵まれていないそうです。

♪achamiさん
 ネットカフェです。昨日は、スマートメディアの口のあるPCだったので、画像処理までできました。でも今日は・・・・・(T_T)

♪トンチンカンフーさん
 Haleieには、ウクレレマイスター・Mr.Shigokuなる人物がおりました。
 もちろん、ウクレレの腕も◎!「クレイジーウクレレ」なる、ご機嫌な曲を教えてもらったのですが、・・・・・・(TT_TT)未熟です。
by 夏Meg (2006-03-22 10:55) 

チキニッキ-

アロハ!すごいねえ、素敵な滞在してそうですね。ああうらやましい!
エアメールも楽しみにしています。
マハロ~
by チキニッキ- (2006-03-23 11:24) 

青い空がいいなぁ♪
芝生の木陰でノンビリ、とかされてるのでしょうか^^
by (2006-04-01 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。