SSブログ

でもって、しばらく、お休みします! f^。^;;; [ここ]

ちょこっと帰ってきます(と、本人は思っている…)

                春の Big Island HAWAII \(^O^ )♪

春、それは、咲き乱れるジャカランダの季節  

        コーヒーが可憐な白い花を見せてくれる季節  

               そして…

      いつでも美味しい季節!

                    aloha~♪


nice!(9)  コメント(9) 

nice! 9

コメント 9

lingnam

いってらっしゃい~vv
楽しんできてくださいね^^
私も来週からしばらく留守にしまーーす♪
by lingnam (2006-03-18 16:09) 

春分

いーなー。楽園。
写真のおみやげを期待していいですよね。
by 春分 (2006-03-18 18:50) 

makeneko

春から南国へ行ってしまうのね。
いってらっしゃ〜い、楽しんできてねぇ〜♡
お土産話を楽しみにしてまーす!
by makeneko (2006-03-18 19:16) 

トンチンカンフー

行ってらっしゃい~。忙しかったから楽しんで来てね。
どんなお話しが聞けるのかな?楽しみに待ってます^^
by トンチンカンフー (2006-03-18 22:58) 

Silvermac

ハワイの別荘、良いなー。
by Silvermac (2006-03-18 23:02) 

achami

ありゃ!で、いっちゃうのね!
楽しんできてね〜♪
by achami (2006-03-18 23:06) 

mippimama

出遅れました^^;
もう行っちゃたのね〜
楽しい休暇過ごして来てね (v^ー°)
by mippimama (2006-03-19 06:36) 

夏Meg

♪lingnamさん、春分さん,makenekoさん、トンチンカンフーさん、SilverMacさん、achamiさん、mippimamaさん
 nice!&コメントありがとうございます!!!!!!
 無事に着きましたです!!!しかも、ネットカフェ、初体験でありながら、大成功です!!!!この要領で、更新できるときはしてみますわ!!!
 ただ、あまり、長居はできないので、皆様のところにお邪魔することはなかなかできないかと思いますが、お許しください!
by 夏Meg (2006-03-21 13:30) 

ALOHA~ お久しぶりです。
おぉ、ハワイにいってらっしゃるのですね!(羨)
こっちは花冷えでまだ寒かったりしますよ^^
リラックスしてきてくださいネ♪
by (2006-04-01 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KitakamakuraHousueも ..ALOHA! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。