SSブログ

alohaでmahaloなおやつ♪v(^O^)v [ここ]

久しぶりにblogをしていたさっき!玄関から「お届け物で~す!」の声。

コメントを打ち、「送信」を押したまさにその瞬間!!! 

 ステキなカードが添えられた、美味(^Q^) 

なんともステキな偶然!!!!ステキすぎます!!!!とっておきの豆を碾きましょう!!

 KONA UCC !!

いただきます!ホントほんとに、心の幸せ、ホッとタイム。早く来い来い!春!

なんとも、立場があべこべになってしまって、嬉しい誤算です♪トンチンカンフーさん、mahalo~♪

食べたら、また、がんばるわ!!!(^_^)b


nice!(14)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 15

トンチンカンフー

届きましたか?よかった^^
お口に合うと良いのですが・・・
バッグ凄く嬉しかったので、その喜びをお伝えしたくて。
また頑張ってください。新作楽しみにしています。
by トンチンカンフー (2006-03-07 15:04) 

Silvermac

ブログが取り持つ縁、ですね。
by Silvermac (2006-03-07 17:18) 

夏Meg

♪トンチンカンフーさん
 今日は、blogもちょっと軽くて、Happyだわ♪*^_^*
 お口にジャストフィットです!!!!!New Workに取り組みました。

♪SilverMacさん
 *^。^*ホントほんと♪ステキな縁が育まれてます。
by 夏Meg (2006-03-07 17:51) 

春分

おいしそうな源氏パイとコーヒー。よさげな。
by 春分 (2006-03-07 18:15) 

mippimama

まぁまぁ美味しそうな物が届いたのね〜
バックもお洒落なのが出来たようね♪
ふふふ。。。楽しみだな(v^ー°)
by mippimama (2006-03-07 18:54) 

makeneko

これは嬉しい贈り物ですね♪しかも、ナイスなタイミング!
・・・おやおや?KONA コーヒをついだカップも”KONAコーヒ"ではないですか!ニクイですねぇ〜(^o^)
by makeneko (2006-03-07 23:34) 

お久しぶりです~。
おいしそうな贈り物・・・グッド・タイミング・・・トンチンカンフーさんもにくい(?)演出。。。
by (2006-03-08 05:20) 

Baldhead1010

啓蟄も過ぎましたから、のっそりと^^
どこにこもられてましたか?
外はかなり春めいてきましたね。
カカは私の入れるコーヒーの匂いで目を覚まします。
飲むのは、私だけ。一人分^^;
by Baldhead1010 (2006-03-08 09:29) 

kyoko

素敵なバッグと素敵なご縁・・・。
それにしても素敵なバッグ♪
by kyoko (2006-03-08 09:35) 

花IKADA

春は嬉しい出会いの季節♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
by 花IKADA (2006-03-08 10:23) 

achami

なんだか、こちらもウキウキ!!
しかし!ブログはまだ冬の時期真っ最中!!
by achami (2006-03-09 00:51) 

gillman

あっ、やっぱりコナ・コーヒーだ
それもピュアーなやつだ
by gillman (2006-03-09 13:25) 

lingnam

すてきなご縁♪
どちらも美味しそうvv
by lingnam (2006-03-16 15:58) 

やまちゃん

こんばんは^^ KONA UCCは会社の近くのUCCカフェでよく飲みますよ。ところで鎌倉には春は来ましたか?
by やまちゃん (2006-03-17 18:55) 

夏Meg

♪みなみなさま!!!!!!!
 春分さん、mippimamaさん、makenekoさん、mimimomoさん、Baldhead1010さん、kyokoさん、花IKADAさん、achamiさん、gillmanさん、lingnamさん、miyuki_manakaさん、…\(^O^)/nice!&ステキなコメントをたくさんありがとうございます。achamiさんの言われるように、blogの冬の時期が耐えきれず、なかなかなかなか…更新できずに、miyuki_manakaさん!KitakamakuraHouseは春です。
by 夏Meg (2006-03-18 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。