SSブログ

大○○警報?? [ここ]

ご無沙汰です!

実は…、      ヒント1 →  

ぜんぜんわかりませんよね…   ヒント2→  

ちょっとわかりますかねぇ…    ヒント3→  

                そうなんです!!!!

もちろん、どこに行ったわけでもなく、KitakamakuraHouseです。 

          (>_<;;今朝起きたら、こんななってました。

                                   (^_^;;vまだまだ降ってます…つづく


nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

gillman

寒っ
でもこれから撮りに行こうかな
by gillman (2006-01-21 10:06) 

春分

雪は好きですが、今年はあまり大声でそう言えませんね。
鎌倉と雪は何か縁が深そうと思ったら、・・・なんだ「かまくら」繋がりか。
by 春分 (2006-01-21 11:39) 

トンチンカンフー

ウワッ!寒い!!
お昼のテレビニュースで関東地方の積雪の様子を見ました。
積もりも積もって寒そうです。
雪は好きですが、寒いのはどうもです
by トンチンカンフー (2006-01-21 12:38) 

こんにちは。
 Kitakamakura House は雪景色が似合いますね~~~。素敵ですよ。
 寒いでしょうが・・・(-。’)
by (2006-01-21 12:50) 

kan

はじめまして
雪の電車を撮りに行きたいけど
仕事で行けないです。
by kan (2006-01-21 15:29) 

やまちゃん

結構積もっていますね!雪化粧した鎌倉の寺社仏閣を見に行きたいなぁ。
by やまちゃん (2006-01-21 16:30) 

Baldhead1010

これは積もってますねえ。10cmくらいはあるかな?
静かな一日だったでしょう。
by Baldhead1010 (2006-01-21 17:19) 

achami

降り続くのも嫌だけど・・・明日からのことを考えると、もっとね。
車も人も少なかったよね。
by achami (2006-01-21 17:28) 

夏Meg

♪gillmanさん
 んっまっ!?その心意気がすばらしい!その心意気が、あの、写真たちの数々を生み出しているのですね!見習わねば!そういえば、ちょいと駅の方まで買い物に出たら、明月院の奥に住んでる人に会って、明月院は雪を撮りに来た人がいっぱい!と言ってました。で、雪を撮りに出かけたのかしら??

♪春分さん
 ええ!かまくらができそうな勢いです!しかも、1つでなく2つ、3つ!

♪トンチンカンフーさん
 ええ!なんでも、南に行くほどスゴイらしい!伊豆には大雪警報も出たとか!?

♪mimimomoさん
 まぁ、今日一日で終われば、Kamakuraの雪景色もステキで済むでしょう…でも、まだぜんぜん止む気配がありません…(=_=;;6時です…

♪kanさん
 \(^O^)/ようこそお越しくださいました!こんな寒い中を!!mahalo♪
 なんて、インターネットに雪は関係ありませんが…
 こんな雪の日にも(なんて、これまた、雪国の方々にはたいへん失礼です…ゴメンナサイ…)お仕事なんですね!!!!お気をつけて!わたしは、明日締め切りの仕事を家の中でしています。明日は行けるといいですね。

♪miyuki_manakaさん
 ええええええええ!!!!!まだまだ降り続いています!!!!
 明月院は、今日は大にぎわいだったようですよ!!雪を撮影に来た人々で…

♪Baldhead1010さん
 10cmどころか、ベランダの手すりは20cmになりました。まだまだ記録更新中!!

♪achamiさん
 きゃああああ!そうなのよ!明日、できあがったモノを届けねば!!!水道橋まで!どうなることやら!
by 夏Meg (2006-01-21 17:48) 

mippimama

ひゃ〜〜〜〜降りましたね!!
何時も見慣れたお庭が、雪景色だ *・゜☆.。.:*・゜
今夜は☃見酒ですね♪~♪ルンルン
by mippimama (2006-01-21 17:58) 

夏Meg

♪mippimamaさん
 それはそれは、た~~~くさん、降りました!!!で、まだまだ降ってます!
by 夏Meg (2006-01-21 18:21) 

Silvermac

ViolaMacです。
ついに積もりましたか。
普段降らないところでは雪もまた良し ! ですね。
by Silvermac (2006-01-21 18:41) 

mami

こんばんは~♪
鎌倉で積雪とは珍しいのでは?
意外にこちらは降らなかったのですよ。
足元、お気を付けて!
お越しいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
by mami (2006-01-21 22:08) 

sera

きれ~~い!いい雰囲気ですね~やっぱり鎌倉、、
やわらかい雪が好きですが、寒さが苦手で、、、頭が痛い、、、(笑)
by sera (2006-01-23 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。