SSブログ

帰ってきました♪(^o^) [ここ]

今日はかなり暑い空気がふいてます。

それでも、風が部屋中を通るので冷房代わりにハワイアンを聴きながら…

(^o^;;ハハハ…やってることは5日締め切りの宿題です。しょっちゅう脱線しています。

そういえば、8月1日にMAUIへ旅立った友人はどうしているかしら…今年の夏は、ハワイはお預けです…

そうそう、窓の向こうは日本にやってきて今年で5回目の夏を迎えるプルメリア姉さんです。見とく????

        内側から…                  そして、外側から…

こんなに育って、どうするの????(^_^;;秋に果たして家の中に入れるのか?!

次回、花芽をご報告します!今年も咲きそうです!!!!


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ぎゃ~

まさか、ハワイアンの横にあるのは、どこか見覚えのある冊子・・・。 たらり~ん --; こんな環境だと、涼しげな風を感じる文章に仕上がるんでしょうか・・・。 私は、蒸し暑い部屋の中で読んでいるから、どうあがいてもいらっとくる文章しか浮かんでこないよぉ・・・。   
by ぎゃ~ (2007-08-03 15:48) 

ぎゃ~って誰よ?

読み返して、何という名前だと自分で驚きました。
ごめんなさいね~私はゾウよ~母さんが好きなのよ~
by ぎゃ~って誰よ? (2007-08-03 16:13) 

ゴロゴロさる

5日締切りのその冊子!手強いレポートだわ(**;)
1と3から始めたら、2まで手が回らない@@@
どうしよう(..;)φ
by ゴロゴロさる (2007-08-03 23:28) 

achami

姉さん、凄い迫力ですね!!
お花早く見たいな〜♪
by achami (2007-08-04 23:30) 

夏Meg

♪ ゾウさん
どうよ?????宿題の進み具合は???

♪ ゴロゴロさるさん
隊長はいかがですか??宿題は送信できましたか??

♪achamiさん
本に、どんどんでかくなってます。8本ある枝は、それぞれ、5~8cmは延びてるねぇ…去年は、8月1日咲いていましたが、今年は、まだの模様。あと、1週間から10日といったところでしょうか。枝はりっぱなわりに、花芽は上品に3本の枝にしかついてません。
by 夏Meg (2007-08-06 10:57) 

夏Meg

♪mippimamaさん
nice!をmahalo~♪

♪春分さん
nice!をmahalo~♪
by 夏Meg (2007-08-16 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。