SSブログ

ただいま! [Dundee暮らし]

                 

                    二ヶ月ぶりの北鎌倉は、秋でした。

   ボクは”English Fine Bone China Royal Crown Derby"生まれのBEARです。イングランドからやって来ましたのだ。

               

 今日はちょっと曇り空、久しぶりのまちに、挨拶しながら、KitakamakuraHouseに到着です。

 パン屋ができてたり、建ててたお家ができあがっていたり、新発見の北鎌倉です。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

春分

KitakamakuraHouseさん、何だか、名前も変わってるし。久しぶりだし。
お元気でしたか。
by 春分 (2006-11-26 22:42) 

夏Meg

♪春分さん
 ほんに、お久しゅう。ええ、ええ、元気です、今回は。実は、またしても、スコットランドに行ってました、2ヶ月ほど。
by 夏Meg (2006-11-27 08:38) 

achami

お〜〜〜お懐かしい〜〜!
お元気だったんですよね!!
by achami (2006-11-29 00:15) 

chii

あのベアは、いつかパースで見たクマちゃんですか?
北鎌倉、響きがいいわ… 
by chii (2006-11-29 00:59) 

夏Meg

♪achamiさん
 achamiさんもお元気そうで何よりです。今回は元気です!また、30日から1週間ほど、旅に出ますが、国内です。

♪chiiさん
 中耳炎はいかがですかぁ???そうですそうです!結局買った場所は飛行機乗り換えのアムステルダム空港でしたが…ユーロです。
 北鎌倉をほめていただき、嬉しいっす!ありがとう!!!!
by 夏Meg (2006-11-30 01:15) 

トンチンカンフー

お帰りなさい。大変御無沙汰続きでした。
お元気そうで何よりです。
くまさん(BEAR)もようこそおいでになりました^^
by トンチンカンフー (2006-11-30 08:49) 

夏Meg

♪トンチンカンフーさん
 ただいまっす!*^-^*

♪mimimomoさん
 nice!をmahalo~♪**^-^**ただいまっす!

♪mippimamaさん
 ただいまっす!*^-^*照れるなぁ…nice!をmahalo~♪
by 夏Meg (2006-12-09 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月夜です…美味しい散歩… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。