SSブログ

うちの路地は… [ここ]

花粉が大変です。
3日前、突然、花粉症というモノになりました。
\(@_@::/ひょえぃ!助けて!です。
一歩街中に出ると、もう息も絶え絶え…という感じ。
せっかくの天気なのに、出れません。
そこで、撮ってみました。

のどかだぁ…


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

花粉症へようこそ、とは不謹慎ですみません。
でも今年は半端じゃないですね。
わたしは今日はマスクと眼鏡をかけて出かけましたがだめでした。くしゃみ、鼻水、目のかゆさ、もうたまりません。
by (2005-03-21 20:28) 

Baldhead1010

花粉症も気の持ちようでしょうか、そんなこと言っちゃぶっ飛ばされるかも知れませんが、私もひどい花粉症でしたが、ある日突然なんにもなくなりました。
突然というのが、今の医学界のkeywordかも。
by Baldhead1010 (2005-03-21 20:51) 

Rose_Blanche_Marie

花粉症、お見舞い申し上げます…。
こんなに素敵な季節なのに。
家では主人が花粉症持ちで、目薬もさしてます。
by Rose_Blanche_Marie (2005-03-21 21:27) 

Kitakamakuraさんも花粉症にとうとう「認知」されましたか。わたくし今日高尾でスギ花粉のシャワーを浴びたと言おうか花粉の中に突撃したと言おうか、今は両方の鼻の鼻詰まり、顔全体が腫れたような感じ、目といわず鼻といわず皮膚全体がアレルギーなんですね。もう色気も何もなし。今晩眠れるかどうか心配です。変なコメントですね。ご免なさい、頭働いてないです。
by (2005-03-21 21:56) 

夏Meg

そうでしたか…みなさん、苦しい人生なんですねぇ…
(T_T)尊敬…なんとか、やりくりしてるんですねぇ…
わたしゃ、インフルエンザの方がまだましだったなぁ…なんて思ってます。
はぁ、明日から、また街中に仕事に出かけると思うと…ハァ…
マスクも大の苦手だし…コンタクトも入りにくいし…
まさかゴーグルして街中歩けないし…  (愚痴でした)
by 夏Meg (2005-03-21 22:48) 

Kitakamakuraさんの近くはハナネコノメソウがあるのですか?すばらし~い。
とにかく鎌倉っていろんな素敵な野草があるのですよね。いずれ撮りに行かなきゃ。
by (2005-03-22 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。